アンニョン!

先週の21日〜23日にソウルに行って来たよ飛行機
いつもだったら現地でブログアップするんだけど、今回は幼馴染を含め元?女子3人旅
途中でブログなんてやってられないほど女子トークに花が咲く
眠くなったら勝手に寝ちゃえるから3人同室でも全然苦にならなくて楽チンだった〜
まぁ、強いて言えば自分1人の時間が持てなかったから自由にショッピングが出来なかった事だけが心残りかなー
ZARAがタイミング良く22日からSALEに入ったのに…
5分入店してレジの長蛇の列を見て諦めたよね〜
8secondsもSALE
こっちは頼まれものがあったので隙をみて1人で駆け込んだよ

でも、洋服購入より目的は今回もクリニック

毎度の事ながらチェ院長先生とその場で施術内容を決めるとゆうね
今回は1年ぶりにヒィラーをしたかったけど、去年のがまだ残ってるから必要ない!って言われてしまって、前回は左矢印これをしてるので結局のところ毎回かな左矢印この施術

{E8CE0670-0FA1-4BB2-B595-EB6A07AB9593}


4回目
なので書くほどの事でもなくなってきてしまってます
あっ、でもいつもと違うのは、右の頬と瞼にあったプツプツと白い脂肪かな?5個ぐらいあったのがなくなってたの
途中、エラい臭い匂いがしてたのを機械で吸い込んでた過程があったのね
今まで無かったなぁ〜と思ってたんだけど、先生焼いてくれたのだわよ
ありがたや有難や〜

それ以外はafterがいつもにましてパンパン
うっ血もかなりだったしね
誰?この人…みたいな

{FD31FA3E-B159-4A66-87A8-BD9A961E1B56}

その後は後々アップしますね〜

アシアナの早朝出発だったから、仕事後寝ないで行ったのがいけなかったかなぁ?
着いた日にクリニックはキツかった…酒も飲めないし

おかげでミッツ左矢印ミッツマングローブのこと…
と、言われておりました
幼馴染はアタシと同じ施術に鼻にヒィラーを入れて、こちらも違和感ありあり
ミッツと言われムカついたから左矢印嘘です
カバちゃんと呼んでやりました
だって〜そう見えたんだもん

もう1人の友達は初韓国だったので、ツアーデスクで頼みサウナでアカスリやらのコースを受けててもらいました
眉毛とアイラインのアートメイクもしてきて、3人してパンパン顔

この時だけは、各々満喫

機内食以降から食事とってなくて
ちなみに羽田ー仁川の機内食は

{467B8CCA-C2D6-4CBA-87E6-A0542EE9340B}

フラフラな友達のラーメン食べたいってゆうリクエストで明洞のシムスンタンにてプデチゲ

{35E0ED25-EC02-4F5B-A77D-3BE95722F65C}

{AEEE6B93-835A-4D7B-BCC1-B395D3199237}

各テーブルに置いてあるバターと醤油でバターご飯にして食べるのよね〜
久々に食べました

食後は友達が占いをしたいとゆうので行ってもらい、その隙に8secondsに行ったんだ

デザートはお決まり?のワッフル
バナナが新作?
それがイイって友達の意見は却下して左矢印バナナ嫌い

{ABE4AE7A-577E-49E2-BA98-F70A9562F5A7}

フルーツにしました

ホテルは市庁のベストウエスタンニューソウル
市庁にあるので、明洞からは歩いて行けるから便利
1号線は近いけど2号線は遠かったなーって印象

部屋の写メを忘れたからコネストさんから借りてみた
{3A0447D1-A6D7-4BD8-AA1A-99A903678A0C}

トリプルだけど広くて、フロントの人も感じ良かった〜
チェックインまで3時間くらいあったのに、サービスですって部屋に通してくれたし

そんなんで初日終了

2日目の様子はまたアップしまぁーす左矢印怪しい…

それでは、またパー