愛ちゃんは最近、毎日ジョンくんとデートしてます。
昨日は夕方に公園で会い、ジョンくんちまでお見送りしちゃいました😍
今朝ももちろん会って一緒に歩く。




もしかしたら待ち合わせしているの?って思うくらい会いますよ~💖
まったくラブラブなんだから💏

朝んぽではキヨマロくんやふくちゃんたち年少組にリスペクトされている愛ちゃん先生。
愛ちゃんが横笛吹くとキヨマロくんはそーっと寄ってきて愛ちゃんがかじっている小枝を一緒にかじろうとする。もちろん愛ちゃん先生に怒られ退散。けれど愛ちゃんが離した瞬間にぱくっして持って行きました。そして愛ちゃんの真似してカジカジ。かわいいなぁ~!
こどもたちがはしゃいで取っ組み合いしているのを寝ながらまったり監督する愛ちゃん先生。
するとコロ助くんもキヨマロくんくんも愛ちゃんのそばに来て同じように寝転がる。

今朝は新入生ふくちゃんを担当。




6カ月とはいえゴールデンのふくちゃんはすでに大きい。
別れ際に二匹の中型犬が吠えながら公園に入ってきたら愛ちゃんはふくちゃんのそばへ戻る。
まるでふくちゃんを守るように近くへ座り動かない。
ああ、愛ちゃんは愛あふれる先生だね💖