昨日の夕さんぽ。
公園へ入ると愛ちゃんキョロキョロ誰かを捜す。
もしかしたらジョンくんが来てくれたのかと思えば、視線の先には柴犬。
かなり若そうで向こうも愛ちゃんをガン見。
あらら~💦吠えるかも⤵とゆっくり近づいたらなんと愛ちゃん高速しっぽ振り!
柴犬くんのにおい嗅ぎまくりプレイバウまでしちゃいました💓
いったいどうしたのよ~?

飼い主さんに聞いたら1歳の男子。
愛ちゃんの子どもたちより更に若い(@_@)

ふたりで飛んだり跳ねたり大騒ぎで遊びました。
いつもは初めての柴犬ちゃんには吠えるのになあ?
後で他の飼い主さんに聞いたところどうやら未去勢らしい(^^;
愛ちゃんオトコのにおいにコーフンしたのかしらん。
ちょっと恥ずかしいぞ💦



今朝の朝んぽでは柴犬チーム(ポン太にいさん、コロ助くん、小太郎くん)に妙に優しい愛ちゃんなのでした。