今朝の朝んぽ
公園でたくさんのお友だちに会った愛ちゃんです(^^)

最初間違って小さい子グループに入ってしまいました💦
トイプーやマルチーばかりの中に一人⤵
みんなにちょっとひかれる

「愛ちゃん!あっちにジョンくんたちいるよ~♥」
走って向かうと黒ラブのはな先輩
ゴールデンのチャイくん、ジョンくんが集まっていました!



愛ちゃんいつものようにジョンくんの口をなめなめ
するとチャイくんが割って入りジョンくんの耳をガブガブ

いつもは人間大好き
犬は二の次なチャイくんなのになぜ(?_?)

もしかしたら密かに愛ちゃんのこと~♥♥♥

🎵だか~ら~ケンカをやめて~ふたりを止めて~私の~ため~に~争~わない~で
~(by愛)