毎日暑いですね💦
今日からの三連休(世間一般は)なんと35℃越えとか⤵
東京も夏場は亜熱帯
犬たちには厳しい季節です

わが家もサマータイムで朝は五時半に家を出るようになりました
7時前には公園を出ないと愛ちゃんハーハーマンに変身しちゃうのですよ
お友達もみんな早起きになりました

今朝はしんちゃん、ポン太くん、チャイくん、コロ助くん、ゆきちゃん、りきくん、ラブちゃん、はるくんに会いました
きがつけばしんちゃんとチャイくん以外はみな柴犬!
やはり公園の柴犬率は高いですね





はるくんにしつこく絡むコロ助くんをボカボカ殴る愛ちゃん
更にはペットボトルを振りまわすゆきちゃんを注意する
暑くても学童保育のお仕事は続くのでした