公園散歩でボーイフレンドを着々と増やしている愛ちゃん。

昨日も夕方の公園散歩で新しいお気に入りを発見。

10歳ミックスの子で、お父さんだったそうです。

おくさんを亡くして今は一人身らしい。

 

愛ちゃんとバツイチは一緒~。

気が合うのか、初対面から愛ちゃん積極的にアピール。

ちゅっちゅっチューして、彼がマーキングしたところのにおいかいで自分もする。

その後も彼の後をついて回る。

 

愛ちゃ~ん、ストライカー君は~?

浮気していいの~?

 

 

今日は今日でひさし君たちと遊んでいたら、前にも会った小柄なゴールデンくんが寄ってきた。

向こうはフンフン言って嬉しそうだけど、愛ちゃんは生あくびしてちょっと緊張気味。

離れたとこに伏せしてしまった。

「愛ちゃん、11歳だってよ。素敵なお兄さんじゃない?」

私が近づくと愛ちゃんいきなりゴロンして降参ポーズ。

 

どうもたれ耳はタイプではないらしい。

メイ君(ラブ)も、ディー君(ダル)もダメだもんね。

ひさし君はいい人だからタイプではないけど遊ぶのかね?

愛ちゃんの好みはよくわかりません。

 

まだまだ遊び盛りの愛ちゃんなのでした。