昨日、姉と出かけた夕方の散歩で久しぶりにストライカー君と会った愛ちゃん。

公園内で鼻をふがふがしてにおいを追っていたらしい。キョロキョロ

すると目の前にお友達犬と歩く彼の姿がラブ

愛ちゃん「フィ~ンフィ~ン」と呼びかけてストライカー君を振り返らせたとか。

パパも気づき、お友達犬を先に行かせて待っていてくれたようです。

 

二人でチュッチュッチューイチャイチャラブ

ストライカー君も嬉しすぎてう○こしてしまったらしい。

おそるべき愛の力!(あ、かけ言葉だ)

 

お友達犬はたくさんいるけれど、やはり彼は別格のようです。

他の子とぜんぜん態度が違うんだもん。

愛ちゃんかなりのメンクイだと思う。

ストライカー君、スタイルいいし、顔もいい、お行儀もいい。

すてきなマンションに住んでるし、バイリンだしね。

 

昨日はストライカー君の夢を見ながら熟睡した幸せな愛ちゃんなのでした。

 

 

そして今朝はいつものとおりひさし君&エニィちゃんと会った愛ちゃん。

氷水を入れたパックを二つ持って行った姉は、ひとつをひさし君にあげて仲良く飲んだらしい。

エニィちゃんはよほど懲りたのか、近寄らなかったそうです。

三人で仲良く集っていたところに、ダルメシアンのデイー君登場。

するとなぜかひさし君が吠え始めた。

真似して愛ちゃんも吠える、

さらにエニィちゃんまで・・・

 

ディー君は困って帰ろうとしたら、前にひさし君、後ろに愛ちゃん、横にエニィちゃんがいて逃げられない。

お父さんこわい~、とパパの後ろに隠れちゃったらしいです。

身体大きいけど3対1じゃかわいそうだ。

 

愛ちゃん、ディー君とも仲良くしようよ。

 

おいしいものくれたら考えるわ・・・と言いたげな愛ちゃんでした。