いやいや毎日暑いですねえグラサン

 

今年はレニーニャ現象が発生して9月まで暑いらしい・・・

 

愛ちゃんさー、リゾート地へ避暑に行くといいと思うんだけどさ。

それには車に乗るしかない!

だって電車に乗るには重量オーバーなんだもん。

 

 

来月の横浜行きはあきらめたけど、11月には山中湖行こうねお願い

お友達たくさん来るし、環境はいいし、きっと楽しいよーウインク

 

 

今朝も公園でひさし君&エニィちゃんに会いました。

エニィちゃん、愛ちゃんが氷水飲んでいても近寄らない。

うらやましそうに見てたけど、愛ちゃんが見ると視線そらして

遠くを見て我慢してた。

昨日怒られて我慢すること覚えたのかな?

ひさし君ママも

「愛ちゃんに言われて理解したのかなあ?」

と喜んでました。

 

公園で子供の教育をしている愛ちゃんですが、ストライカー君に会っていないのがさびしいショボーン

今日も公園内でストライカー君が出没するエリアをくんくん。

一生懸命探しているのがいじらしい愛ちゃんでした。