最近、愛ちゃんは外へ出た時にお尻をごりごりします。

う○ちしてお尻について気持ち悪いのか、肛門腺が溜まってきたのか不明。

今朝は眼ヤニも出ていたので、念のため診察に行こうと思います。

ちょうどいい機会なので車で行く予定。車

少しずつ車酔いを克服し、一緒に楽しいとこへ行きたいんです。

 

今は暑いので無理ですが、涼しくなったら病院近くにある浄水場内にある公園へ行きたい。

そこには小さなドッグランがあります。

以前にしずかを連れていったのですが、貸切で遊べました。

ボールを持っていったら、愛ちゃんきっと楽しく遊びそう!サッカー

11月のTタッチの資格取得セミナーの会場は山中湖畔のwoofです。雲

ここはたくさんドッグランがあっていいとこだよ~とalain-no-shippoさんに聞きました。

しずかと遠出はできなかったから、愛ちゃんとぜひ行きたい・・・お願い

そのために車に慣れてください!

愛ちゃん、がんばれー!爆笑