夏まっさかり。

 

しかし東京は毎日雨雷で落ち着かない天気です。

 

おかげで公園に行く時間が不規則になり、お友達に会えない愛ちゃんはつまらな~い。

ぷち引きこもりです・・・

 

ふて寝してます。

愛ちゃん、今月のテーマは車酔い克服!

今週あたりお試しに病院まで車で行ってみようと思います。

 

9月には神奈川で開催されるTタッチの愛護団体、里親向けワークショップに行く予定です。

できれば愛ちゃんと一緒に行きたいのですが、愛ちゃん次第かな?

(11月に山中湖である資格取得セミナーも環境いいので一緒に行きたいし・・・)

 

 

今日はお天気落ち着いているので、夕方には公園へ行く予定。

だけどこの暑さじゃ出かけるのは6時過ぎになりそうです。

 

愛ちゃん、今日こそストライカーくんに会えるといいね。