夏真っ盛りですね。

みなさん、お身体の具合はいかがでしょうか?

冷たいもの飲みすぎてお腹こわしていませんか?

(それは私か)

 

昨日は予告通りお風呂に入った愛ちゃん。

さっぱりして、ふわふわになりました~照れ

(ピンボケですみません)

その後湯疲れのため、クーラーの効いた部屋でまったり一日を過ごしました。

 

 

今朝の公園散歩では、遊んでくれる子に会えず残念。

ビクターくんに会ったけど、はしゃぐタイプではないからね。

私がビクターくんをなでていたら、愛ちゃん後ろから寄ってきて

「うぉおお~ん・・・」

ビクターくんママにやきもちやいてるわーと笑われました。

少しずつ自己主張するようになったのが嬉しい今日この頃です。

 

帰り道ではしずかの犬友、スピッツの花子ちゃんとヨーキーのまめくんに会いました。

昨日の夕方散歩でまめくんと遊んだ愛ちゃん。

今日も積極的に誘っていました。

 

しずかは犬の好き嫌いがはっきりしていたけど、

愛ちゃんは原則オールカマーのよう。

 

だけど広場で会った黒ラブには唸ってたなあ。

何がきにいらなかったんでしょう?