昨夜のご飯。

いつものサイエンスダイエットに吉岡油糧のフレーク状のドライフードを混ぜたところ、ムシャムシャ食べた愛ちゃん。

しかし最後にはサイエンスダイエットの粒がいくつか残っていました・・・

(床に撒き散らす)

吉岡のフード、確かに開封した時にお肉のいいにおいがしました。

たとえるならコンビーフみたいな。

ドライフード独特の臭みがなく、これなら美味しそうに食べるわな~と思いました。

 

 

話題は変わって

みなさん、毎日暑いですね滝汗

関東地方もやっと梅雨明け。

この暑さでは朝の散歩も6:30がリミットです。

今日も5:30には公園に到着しました。

そしてひさし君&エニィちゃんと遊ぶ。

遊ぶのはいいんだけど、休憩を土の上でするのはちょっと・・・

 

腹黒いオンナになってしまうわ~えー

 

本当は明日がお風呂の日だったけど、急遽本日に変更!

さらさらふわふわな愛ちゃんになってもらいますからね晴れ