最近、早起きして5時半前には公園へ行く愛ちゃん。

今日の当番は姉です。

 

どうやらひさしくんたちも同じ時間らしい。

今日はひさし君と遊んだそうです。

ひさし君、休憩中も愛ちゃんに視線をくぎづけ・・・

二人で遊んでいたらエニィちゃん(エリーちゃんでなくエニィちゃんでした)も私も私も!と割って入り、二人で遊びたい愛ちゃんはちょっと迷惑そうだったとか。

愛ちゃん、男と女で態度を変えるようないやな女になりつつある?

 

さらに柴犬のあずきちゃん&ひびきくん、ミックスのビクターくん、ダルメシアンのディーくん、ラブラドールのメイくんが来て、朝から合コンですかね?

まるで「男女七人夏物語」みたい(世代がわかる)・・・

 

愛ちゃん、東京でたくさんお友達ができました。

シティーガールになる日も近い?