Tタッチのセミナーで参加していたalain-no-shippoさんのブログより。

 

彼女は新しい家族に迎えることをご家族で真剣に話し合いをしていました。

結果ご縁が繋がりませんでしたが、この子の行く末をとても案じています。

 

私も以前にネットで海外のなんちゃってブリーダーが、女の子を繁殖用に子犬の時から狭いケージに閉じ込め、運動もさせずに交配を繰り返し、受胎しなくなると放棄した話を聞いたことがあります。

その子は愛護団体に保護された時、歩くことを知らなかったとか。

 

この子には命があるのに、子犬を作り出す機械と思ってるんですかね・・・

 

どうかこの話がフレブル好きな方の目にとまり、良いご縁に繋がりますように!