今朝、おしっこ中に写真を撮ったら困った顔。

「こんなとこ撮らないでくださーい」

ごめんごめん、あまりに可愛いかったからさあ・・・

 

最近はお外でお水も飲めるようになりました。

暑いので夕方散歩には氷を持っていきます。

がりがりなめなめ

かなりお気に入りです。

お散歩の時、ハーネスつけて待てもできます。

犬ともの飼い主さんとお話していてもちゃんと伏せして一緒に話を聞いてくれます。

本当にかわいい!

 

先日は夜寝る前におしっこへ連れ出したらば、すれ違ったお姉さんたちに

「きれいな犬ー!」と褒められました。

 

私としてはファニーフェイス愛ちゃんは、美人さんではないけど魅力的と思います。

きれい、という表現にちょっと驚き。

 

何にしても褒められるのはいいことですな爆笑