愛ちゃん、東京に来て好きなものがたくさんできました。

 

牛乳

トライアルにきた日にごくごく飲みました。

それから毎日かかせません。

健康のために低脂肪にしています。

 

 

歯石除去ガム

ライオンが獣医師と開発した商品。

しずかも大好きでした。(晩年は歯がないので食べれませんでした)

朝・晩の食事後に催促するほど好きです。

 

 

柴犬のメガネ置き

最初は子犬かと思ってやさしくナメナメしていたけど、最近は咬みついてひっぱりまわします。

口の中におやつを入れたら、内臓まで取り出しました。

 

 

ストライカーくん

公園散歩で出会った1歳半の年下くん。

外国人のお兄さんいつも自転車で運動させてます。

愛ちゃんは彼に会うと鼻を鳴らして呼びかけます。

最近は公衆の面前でチューします。

 

 

これからも好きなものが増えていくといいなあ・・・