今はいないけど 騒音に苦しんだ過去の話だけと


バカ隣が毎日毎日ドスドス歩くから

毎日毎日ムカついてた。生霊飛ばしてたかも笑

あちらも飛ばしてたかもね。衝突しあってたかもね


初めて聞いた時びっくりしたけど。歩く音かな?とは思ったけど


足音一番うるさいのは娘。見なくてもなぜかわかる

足足足足足  それ 足足足足足

ドンドンドンドンドンそれドンドンドンドンドン


5歩


私は嫌みっぽいから

ドンドンドンドンドン それ ドンドンドンドンドン

って言ってみたこともある。聞こえたかわからないけど

聞こえたよね?


バカだから言ってもわからないみたい


バカにしてるようだけど 

バカにしてるようだけどと言うよりバカしてた

あちらもこちらをバカしてたね


バカにしてるようだけど

日本語、英語、ハングル語、中国語で書いて渡そうかと思ったよ


見た目は日本人だけど。日本語がわからないみたいし

何ヵ国かで書けばどれかはわかるだろからね

結果的には日本語だけだけど


日本語だけだからわかってもらえなかったけどさ


私も色々考えたよ

ネット見たら、スリッパをはけばいいって書いてあったけど


100均でスリッパ買ってやろうかと思ったけど

スリッパも底の素材によっては逆にうるさいよね


音がしない布の素材ならいいけど

足癖悪いバカ共だからスリッパは逆効果だと思った


うちの家族には裏が布のやつ買ったけど。800円ぐらいした。それは1人しか履かないけど。元々うるさく歩かないからいいけど。でも底が思ったより薄かった


でも用品店にパイル地で底も布のやつが100円ぐらいで売ってて、4足ぐらい買っておいたけど。その店が閉店してしまった。残念


足音うるさいのも、歩き方、心がけ次第だけど

足癖悪いと困るよね


足音うるさいなんて言われたから

意地でもドスドス歩いてるのかもね

忘れちゃうみたいけど。忘れないよね笑


忘れちゃう バカ隣人が言いました💢


めんどくさい隣人は困るよね

めんどくさい他人は本当にめんどくさい


家族に悩むとか職場の悩みとかも困るけど

なんで近所や隣人で悩まなきゃいけないんだろう

近所の悩みがない人もいるかもしれないけど


近くの他人

いい迷惑だよ


近くの他人より、近すぎる他人

バカバカしいよね


近くの他人も人による