長くなるからつづき。つづきと言っても違う話題

スマホのメールの送受信メールは時々削除してる
下書保存が300件 そんなにある?下書きなのに
びっくり 

ちょっとしたメモに使ってるけど
知らぬ間に350近く。スクロールするにも大変

見たら 騒音メモやブログが消えないようにメールで書いて、ブログにコビペするからそれを削除してないのもあった

バカ隣のこと書いた内容だ。削除したけど
思い出したらまたムカつく
思い出さなくても忘れない

なんと いとも簡単に夢に出やがった
大切な人に夢に出て欲しいと思う人もいるのに
私はどーでもいいバカ隣が夢に出る
久々だけどね

内容忘れたけど
しっかり文句は言ってやった

そうだ。下書きメールだけでなく
ブログでアンガーマネジメントのことを書いてた人がいてそれかな

頭にきたら我慢するって言うのかな。人と話していて相手にムカついたら6秒間我慢するとか。ネット見ても色々だけど。我慢してるうちに怒りがおさまるとか

怒りがどこかに行くみたいに書いてある
前にもアンガーマネジメントて聞いたことあったかも

我慢しておさまる怒りもあるけど
おさまる訳ない怒りもある

そう言えば 言わなくても
親が毒親でいつも怒ってて
この人は趣味が怒ること?って思う程で
怒りを我慢するってできないのかな?と思った
できないみたいけど

怒りを我慢て書いてあるの見て、バカ隣への怒りを思い出した。下書きメールも見て思い出した

怒りに燃えてた、怒りに震えたこと忘れない

親にこの人は趣味が怒ること?って思ったように
バカ隣は足音立てて歩くのが趣味
嫌がらせが趣味って思った程

良く知りもしない(苦情以外話したこともない)隣人に怒りに震えるってね。怒りに震えたて涙も出た。情けないって使い方違うかもしれないけど。こんなのが隣人で本当情けない

隣人ガチャ、近所ガチャなんて言葉じゃ済まされない

私より酷い目にあってる人もいるけど
普通は1回言われたら気をつけるよね。家族に言われたら反発するかもしれないけど

普通は他人に言われたら気をつけるよね
忘れないよね。もし一度で気をつけなくても、何回か言われたら気をつけるよね

育った環境なのかな?
常識って自然に身に付くよね

家族でもうるさいと思ったら言うよね。1人ぐらいまともな人や話がわかる人いるよね。いないか

家族は同類か

うちはバカ隣1軒だけ迷惑だったけど
数軒、軒並みうるさい場合は誰か1、2軒はうるさいと思う人もいるかもしれないけど。誰か言って欲しいよね

うちのバカ隣もあんなにうるさかったのに、窓の位置とかちょっとした違いでよそには聞こえないみたい。それが残念

それでも2回程凄い酷い時があって。よそのお宅にも聞こえたみたい。遠慮と言うか我慢しないで言えば良かったよ

言わなきゃ自分がうるさくして迷惑かけてるって気づかないよね。言っても変わらないから困るけど

今も苦情言われてるのかな笑
うちよりもっと言われてればいいのに