熱波師と書いたけど。ちょっと違いますのですみません


ちょっと違うと書きつつも

テレビでサウナの熱波師の方が出ていて


思い出した。思い出したと言うか。思い付いたと言うか


バカ隣のやること。場所は違えどスタイル同じ

熱波師の方々やサウナを愛する人々すみません


タオルを広げて バッサン バッサンするの


隣が洗濯干す時 そんな感じ


バッサン バッサン バーン バーン

ドアバンでバンバンは聞くけど。洗濯干すのもバンバンする人がいるんですよ それは隣


すごい爆音の時は、バスタオル干す前に広げてバサバサするやつだよね


最初は何かと思ったよ。隣の音って言うのはわかるけど

まさか洗濯?って思った


近くは嫌だから、離れた部屋から顔出して見たら

バカおやじがベランダにいた


近いと嫌だけど

離れたとこでもうるせーんだよアピールで

何?って感じで窓の外を見たら

迷惑そうな、あきれた顔をしてやったよ


挨拶なんてしないよ

苦情言った後か、言う前か忘れたけど


洗濯干すのうるさい人いるんだ。いるんだよ

皆さんの回りはどうですか。まさか洗濯干すのまでうるさいヤツがいるなんて思わないし。思いもよらないかもしれないけど


洗濯干してるとこに遭遇したら、バサバサしてないか聞いてみて笑


もちろんドアバンもやったよ

ドアバンはもちろんバンバン

洗濯までもバンバンバン


私はバッサンバッサン干さないけど

乾いた洗濯物より干す前の洗濯物の方が音が大きいかも


洗濯までうるさい?って思ったらすみません

干す前の広げ、力加減、しかも2階で外

自分が思うより音がでかいよ


何かと思ったよ

言ったらやらなくなったけどね

歩く時はいつまでもうるさかったけど