日頃は黒烏龍茶を水だしで飲んでいます
ネット情報だけど
ポリフェノールが豊富
黒烏龍茶は脂肪燃焼や便秘解消
血中の中性脂肪の上場を抑える

飲んでいて効いてるかわからないけど。良さそうだから飲んでる。しかし歯の色が笑
コーヒーも飲むから尚更ね

最近話題の成分の紅麹のサプリも飲んでる
中性脂肪の数値は範囲内です

黒烏龍茶 いつも飲んでるのが売ってない
品切れみたい

他の店に行くのもだるいから
減肥茶を買ってみた

お茶もカテキンがいいみたいね

忘れてたけど。ネットにプーアル茶が載ってて思い出した。プーアル茶は抗肥満作用が期待されると書いてあった

そうそう減肥茶
減肥茶は脂肪を減らすことを目的に作られたブレンド茶だそうです

山本漢方のを買いました
サラシア・オブロンガ、オオバコの種皮、糖分をカットするギムネマ・シルベスタなど10種のダイエット素材をブレンドした減肥茶です。と書いてあ

ちょっと期待しちゃうね