今日キッチンの床に米粒が数個落ちてた

落ちるかもしれないけど


なんであんな所に?ってお米入れる所から離れてるし

生米ね


お米じゃなくて

健康サンダルの粒々でした笑

やっぱそうなる?

前に一度あった。それまで粒々が取れたり落ちてたことはない。前に買ったのも気にったから買ったのに、数日経ったら


何がボロボロ落ちてんだ?と思ったらそれでした

この前履いてたのもいまいちだけど。いまいちながらもボロボロはしなかった


今のはまだ数日だよ。数日?じゃなくても 

2週間も経ってないないよ

ボロボロしたら嫌になった。高いのじゃないからだめか

100均のでもしっかりしてるのに


ドラッグストアで500円のが100均で330円だった

多分同じ? それじゃないけど。今のは他の100均で330円で買ったやつです


ホームセンターに980円て言うのがあったけど。健康サンダルに980円出すのもね?と思って330円の買ったんだけど。やはり500円以上出さやきゃだめかな



あと、健康サンダルと同じブログに書いてすみません


前にも書いたけど


昨年から突如ブログを書かなくなったブロ友さん

ブロ友 友なんて書いてすみません


数日経てば書くと思ってたけど書かない

それだけでなく。コメント、いいねもオフ。メッセージも受信しない設定になって、連絡も取れず


私が何かした?と勝手に思ったけど

嫌われたなら仕方ない、それまでだと思った

私も別にそこまでしなくてもいいけど。フォローやめて、アメンバーもやめてしまった


しばらくしたら、ブログが更新されて

仕事が忙しくて、ブログもそうしていたみたい

私も何か嫌がることをした覚えはないから、私が原因じゃなくて良かったです

自分が気付かないだけで私も一因だったらすみません


しかし最近ブログを再開みたい。何つながりかわからないけど。表示されてので見た。しかしコメントもメッセージもオフ


忙しそうだし。大変みたいけど。ブログを書く気力が出てきたようで安心です


私のことが嫌いでも。アメブロを嫌いにならないでください笑


私を嫌いかはわからないけど

嫌じゃなかったら。元気になったらたまには遊びに来てください


騒音バカ隣はいなくなったから、環境変わったけどね


ブログを書かなくなる人もいるけど

読むためにアメブロ登録してる人とか


交流のあった人だったので、ブログ書かなくなって

ちょっと気になった


何か失礼な発言あったらすみません