芸能人は歯が命ってCM

知らない人もいるかもしれないけど


芸能人でなくても歯は命


ある方のブログを読んで

改めて自分の歯を見たら 嗚呼残念

ステインまみれ


以前自分の歯に幻滅して、ホワイトニング歯磨きを買ったけど。よくわからなかった

その時はよくわからなかったけど。ここ1ヶ月ぐらい違うのを(ホワイトニングじゃないタイプ)使ってたけど。今日改めて歯を見たら残念だけど。ホワイトニング歯磨きの効果がわからなかった時の方が今よりマシみたい


テレビで卵殻アパタイトの歯磨きが良うCMを見たけど
ちょっと高いかは近場に売ってないから探したら

その後卵殻アパタイトを求めて探して


ドラッグストア見たら


いくつか買ってたけどこれも買ってた 

使ってる時はわからなかったけど、しばらく使わなかったから、良かったことに気付いたかも

色々といまいちと思ってても、その時はいまいちとか気付かないだけでしばらく経ってから実は良かったって気付くものだね