これは2022年のブログです

ブログの整理で残しました


消えたのはブログ

修正しようとして、動きが悪くてエラー


下書きにすれば消えないから、下書きにして

修正したら消してしまった。


嫌なやつはなかなか消えないのにね💢


続く と書いたまま。

他のブログを誤って下書きにしてしまい。

投稿になってしまった(笑)


あー 隣人ガチャ ハズレ



                                            ⚠️
お宅様のお歩きになる音がとても大きく迷惑な為、お静かにお願いします。

実はそれだけなく生活音とは言え全ての音が大き過ぎですからお気をつけ下さい。

バカ親子が来ないだけマシだけど。

窓開ければ、説明できない変なにおいが入ってくる。
動物系? スメルハラスメント?

音ハラの次は スメハラ。

色々ジャンルあるなぁ。

苦情言われりゃ 何かしたくなるよね。
言葉で反論しない代わりに 言葉、活字以外で仕掛けてくるよね。

仕返しなんて気付かなかったよ。
あれも、これも、それも、どれも言われりゃ ねえ

でもさ あれも、これも、それも、どれも
うるさいし 迷惑ですから。迷惑過ぎなんだよ。

民事不介入だからね。不介入 不介入なんて言ってると
うるさいのが増え続けるよ。

あんなに、うるさいのが 他の家に聞こえないのが不思議過ぎ。聞いてみようと思ったけど、付き合いないし。聞かずじまいのままだけど。

周りも本当は言わないだけで、迷惑してた?

他のお宅も結構口うるさい人がいるけど。
間取りや、耳が悪いとか、残念です。
本当なら3軒先まで聞こえるはずが(笑)

     
                                            ⚠️
のびのび暮らせる場所にお行きなさい
ドスドス歩き回っても何も言われない所にな

幸せ願ってるよ

嫌な人、嫌いな人の幸せを願うと良いみたいよ
絶対できないね(笑)

昔ドラマで釈由美子が「お行きなさい」って言ったの思い出した。そんなのあったよね

ついでに追加
このファイル何だと思います?
A4ファイルです。中に用紙を入れる袋?ファイル?が20枚あります


厚さは2cmぐらい(それか以下)
バカ隣人に渡した苦情の紙、10部はある
役所に送ったFAXも一応残してある
10部どころじゃないね

更に中を見てたら
23時~3時うるさい と書いた貼り紙

貼り紙貼ったら、私の家族が見てて
言いに言って来るから貼り紙外しなと言った

3時だよ。3時のおやつの3時じゃないよ
夜中の3時。夜勤や夜間作業の人以外は寝てますよ
丑三つ時とっくに過ぎてますよ

23時~3時までうるさかったけど
交代制で23時~1時までうるさくて、1時~3時は他のバカに引き継ぎで。そのうち5時に起きるバカもいる

家だよね。住宅だよね
一般家庭だよね

怒りしかない