長文です


中途半端な美容好きです


そんな私ですが15年かそれ以上前から5年に1回ぐらい健康機器や美顔器を買ってます


何万もする物ではなく、3万以下です(2万以下とか)

買うといつでも使えると思って、いつでも使わない感じになります


思い出したように使います笑  ダメだね


私が使うつもりだけど家族に良いと思って買ったEMSシート。悪くないけど


よく調べもしないで買ったので

水をスプレーして使うと言うことを、使う前に知った

水が付いてるとこだけピリピリする


私は足用を買いましたが。他の所にも使えるみたいけど

水をスプレーするのと、足以外は使いづらい


ウエストに巻くタイプがいいかなと思ったら

それも水をスプレーするみたいからやめた


その商品か悪いとは言ってません

私は水をスプレーのが面倒なだけです


あと先日書いた美顔器

私は面の皮が厚いのにピリピリして痛いです

痛すぎ


商品が悪い訳ではありません

私には痛いだけです


しかし使ってみようと

今充電中です


前にDHCの美顔器を買いましたが。ヤーマンと迷いました。その時はラジオ波が良いと知って、DHCの方が安かったし、DHCが好きなのでそれにしました


もちろんマメに使ってません笑


専用の美容液が必要で、あまり使ってないまま何年も経ち。その美容液を使うのも抵抗があり放置です。美容液も捨てないまま。捨てたかな?


専用コスメでなく何でも良いと助かるけど

ピリピリ美顔器は専用のもあるみたいけど。限定で付いてた時があるみたいけど。限定販売だから、専用のでなくても良いみたいです


専用のはジェルみたいから、別のジェルをNRのアロエのボトルのジェルを買いましたが。ボトルが大きくて重いので使ってませんが。ジェルが古くなると困るので手に塗ってます


暑い時は顔に塗りましたが、顔には軽すぎで、シミも気になるので、顔には美白コスメを使ってます


先日ルクスミーを知り、夢と希望に燃えて使いました

夢と希望 大げさだね笑い

美白は期待できないかな。今のところ?


だからルクスミーはピリピリ美顔器に使います

ピリピリ美顔器もね。ヤーマンとかとまよったんだよね


ヤーマンのは電気屋で見たらベッドの何て言う?ピン?ピンの部分が動くから、動かない方が良いと思ってピンがステンレスのを買いましたが


私のはベッド部分が大きくて、顔がでかい私にも大き過ぎた笑


小顔でなくても、ベッドが小さい方がいいね


体用にはいいけど。顔にはすごいピリピリで痛いこど

お腹は脂肪が厚過ぎでピリピリしない笑


顔ね。ベッドが大きくて、顔に合わなくてほっぺたを膨らまして使ってます笑

合わない訳じゃないけど。うまく説明できない笑


動画探して見てやってみようなか


こんな感じで金欠でも買わずに手持ちのものでどうにかしてます


久々に腹筋しました笑


忘れてた

全身しびれるほどキレイでした

まだキレイになってないけど

ならないでしょうけど笑

ピリピリは普通なんだ。しびれるほどだから


追加

ピリピリを久々に使ったら、前に使った時よりピリピリしない。前は弱じゃなくて強い方使ってたのかも。今日も強い方にしたけど、思ったより大丈夫でした