どんな足だ?

ドンドン 歩いて うるせーなー
どんな足だ バカ隣
足癖悪いなー

しかし 今日は私の足です
私も足癖悪い笑

◯コピタ(フットカバー)を履いたはいいけど

私は靴下履くと靴下が回ってかかと部分が足の甲になっていると言う変な感じになりやすいタイプで

違和感を感じる。◯コピタはかかとが脱げないけど。回って小指が出てた。◯コピタまで回すなんて、どんな足だ?

かかとが直角って靴下はダイソーのでもずれないけど。最近ズレる笑

◯コピタの薄いタイプのは回った
前に◯コピタの違うタイプは回らなかったけど。ペラペラの薄いタイプはダメでした笑

他の人は大丈夫かもしれないけど

私はドンドン ドスドス歩かないだけで
私の足はすごい頑固だよね

バカ隣人はドンドン ドスドス歩くことを直せないから 相当元祖だね💢

ハイソックス履いてもなぜか回るから
私の足も相当だけど

バカ隣にはかなわないね笑

それにしても 小指がこんにちは

ネット見たら やはり小指が出る人がいた
もちろん◯コピタはいいよ
小指が出ちゃう人は一番薄いのは合わないかもね

もちろん個人の感想だかは誤解のないように
悪く言ってないです。悪いのは私の足だから笑