朝からガタガタ


モーニングガタガタ💢


マスクは個人の判断になると

どこぞの非常識バカが来る


コロナ禍関係なく来るけど


うるさいって親切に教えてやってんだから

個人の判断でうるさくしないで欲しいよね💢


お前らの判断は間違ってるよ💢


普通なら言わないことを親切に教えてやってんだから


気をつけろよ


これも個人の判断、考えで申し訳ないけど

子供でも容赦しません

子供ならおおめに見ることもあるけど


子供だから何 何? 何? です


散々お前らがうるさくして

うるさくしてと言うより


うるさ過ぎたからね


個人の判断でごめんねー💢


子供のすることは親の責任ですから


3歳児の足音も裁判になったようだけど

何回も言われて、気をつけなくて

裁判で負けて 逃げるように引っ越したとか


1回で直らなくても、3回 5回?言われたら

そろそろ気をつけようよ


5回どころじゃないバカもいるけど💢


オウム(鳥)に 言われちゃうよ(爆)