海洋深層水のミストを買ってみました
最近CMで見るドクターリセラの海洋深層水のミストが気になりました。30mlのお試しサイズ

ネット見てたら雑誌の付録になってました
コンビニ行ったら閉店するんじゃないかと思うほど雑誌が少なくて。寂れたコンビニで他のコンビニに行ったらありました笑

テレビだとお試し660円 注文したら定期購入になる流れかもしれないし。ネット見ると安いとこもあるけど。雑誌の付録なら使ってみようと思った

ドクターリセラはお値段も良いので買えませんが。前に洗顔ブラシを買いました。その時に何かコスメ買ったか記憶にないけど。お試しぐらいなら買ったかな?

洗顔ブラシも良く見たら色褪せてる笑
あまり使ってないけど。これを期にまた使おうかな。たまにはブラシで汚れを取ろう笑

最初は何年か前に小鼻ブラシが付録だったけど。そこに載ってた女性社長がかわいくてきれいで、時々「もう何年もファンデーションは使ってないです」ってCMもやってた。洗顔ブラシも気になり買った。でも元々ブラシ使う習慣がないから忘れがちから放置で忘れる

ネット見たらドクターリセラだと思ったら、ドクターシーラボにも洗顔ブラシがあった

まだ使ってないけど 夜ミスト使ってみます

いいたいですね
ファンデーションは使ってないです
何なら洗顔すらしてないですって笑
ノー洗顔はあり得ないけど

実は洗顔で気になりのもある
ドクターリセラではありませんけど