↑こんな景色久々で、思わず公園で撮っちゃいました。

こんにちは。
2022年も続けていくつもりです。
お付き合いいただければ嬉しいです。

昨日(1/6)からの首都圏での大雪。

え、たった10センチ程度で大雪?

と、北国出身の私は毎回この手のニュースにツッコミたくなるのですが。

交通機関がマヒしたり、スリップ事故や歩行者の転倒によるケガの報せが続々と入るたび
「やっぱり首都圏には大雪だ……」
と考えをあらためるわけなのです。
帰宅命令を出した企業さん、ナイスグッド!だと思いました。

 ・

このブログでの現行小説「となセン」ですが、
現在まだ300文字しか書いてません……。
今日の更新は無理そう。

時間がとれたらワーッと書いてアップしていきます。

 ・

エブリスタさんでも新作をあげたいのですが、二作同時連載は現時点で厳しいかな。
というわけでいったん保留中です。

とりあえず今年もマイペースでやっていきます。
よろしくお願いいたしますニコニコ

おだぎり