明日あなたに会えるから | shizukani-ikiruのブログ

shizukani-ikiruのブログ

詩を書いてストレス発散するブログです。

明日あなたに会えるから

少し元気な私

 

あなたにとって

私は

Aさん

Bさん

Cさん

Cさん程度かもしれない

 

でもいいの

私の中で

あなたは一番だから

 

明日は

何を着ようかな?

 

いつか

あなたの特別な人になりたい

 

いつかあなたの

大切な人になりたい

 

可愛くないけど・・・

少しでも可愛く

少しでもまともに?

少しでも

レベルあげて・・・

 

あなたの隣に並ぶには

今の私では

ちょっと厳しそう・・・

 

なんでもいい・・・

明日はあなたに会えるから

 

少しでも

あなたの瞳に

私が映りますように・・・

 

少しでも

会話ができますように・・・

 

少しでも

長く

あなたの横にいられますように・・・

 

少し元気な私

明日あなたに会える

 

生きていて

楽しいこと

それはあなたに

 会える時間

 

あなたと共に

過ごす時間

 

私にとって唯一

生きていると

思える時間

 

明日

あなたに会える