チバジョウオーカー 第1歩 | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

投稿写真

チバジョウオーカー 第1歩
http://twitcasting.tv/c:chibajyowalker/movie/418455103

どんなものかというと…

千葉ゆかりの私たちが、
千葉話を★ユルカル★で…緩く軽く、展開します。
その中の残念なすごい千葉を勝手に応援するという企画。


もう1週間経ってる‼︎
チャンと動画も編集したのに‼︎
みてくださったみなさん、本当にありがとうございます。ふなっ○ー?とか、コメ来てくれました(笑)


わたし仕事が遅いので…というかテンポがマイペースなので、ツイッターとツイキャスの管理は、黒髪ロングのYURI ちゃんにお任せしています(*´ω`*)
ちょっと疲れたときとか、電車でグッタリなときに、是非みて笑って下さいm(_ _)m
放送終了後トーク、そのうち総集編でお届けします!次回は1月。枝豆ソング、お待ちください!


#千葉 #黒髪ロング #仕事が遅い#チバジョウオーカー#鍵盤 #千葉女子会