追記〜勘違い | ちょっと、上品なひとり言

ちょっと、上品なひとり言

気づいたら口に出ちゃう・・・ひとりゴト♪

いらいらの原因って、突き止めないと気になり続けるもの。


気分を転換できるタイプの方と、
あたしみたいに原因やらを納得して自分の中に経験させる方がいるのではないか。


やっと原因がわかって眠れそう(笑)


自分の準備不足や、力不足のイラつきはわかりきってるからそれもある。


しかし、一番許せなかったのは、相手の信念のなさである。

今回はうたの仕事だから。
七転び八起きなんてもんじゃない精神で、まだまだ鍛練し、一生かけて歌うつもりでいるもの。


それに対して、勘違いしているような、

歌うのが好きじゃないくせに、好きな振りが固まって形になったような信念で、空っぽの台詞を、自信たっぷりしゃべられてるのがどうにもこうにも生理的に我慢ならなかった。


明らかに歌が好きな感じはしない。もう3日も見ているが、しない。


自分の一生や生きてる価値が関わっているため、どうにもこうにも割りきれず、考えると悔し涙がでる。


早く終わらないと、いつか爆発してしまう危機感は、この気持ちのせいらしい。


ワタシが音楽に関わったときから見てくれている大事な人と話して、自分の気持ちが見えた。


わかって良かった。

昨日、眠れそうになかったからね。