子ども日 in SAKURA  いよいよ開催!! | -大阪ピュールベビースクールとママシズ日々のブログ-

さあ!いよいよ明日ですよ!!\(^-^)/

『子どもの日in さくら』✨✨


そろそろゴールデンウィークを
遊びつくした頃ではないですか??

そんな方にオススメイベントです!(^-^)/✨




ピュールでは、子ども日にちなんでアートカフェSAKURA さんでイベントを開催!!✨


こちらでは、お子様が喜ぶワークショップを
開催!!😉👍✨

ピュール以外にもイヤリングのワークショップは、女の子に人気だろうなー!😃💕
自分で作ったものは、宝物ですよ!😉👍✨
素敵なのができたらみせてね😉👍✨

私はPM2時~4時にいてますよ!😃💕



美章園駅すぐのところにある可愛いカフェで
楽しい時間を過ごしましょう!☕

合言葉は、『ピュール』
UFO キャッチャー無料です!✌️

その他、ピュールのワークや撮影スポットでも
プレゼントがあるよ✨🎁✨


そして、
50円で、スーパーボールもできちゃう!

お安く遊べてお得です!🉐✨
お祭り気分を味わいにきてね!爆笑






大人の方に嬉しい!\(^-^)/こちら↓↓↓


私は母の日のプレゼントを探すよっ!💖


素敵なハンドメイドの雑貨やアクセサリーも盛りだくさん!\(^-^)/

今日、準備でお邪魔したら、
学校でも使えそうなものもありましたよ!
\(^-^)/

給食のマスクなど。

可愛いのがありハンドメイドなのでお友だちとかぶらない!😉👍✨


それ以外にも
女の子には可愛い髪飾りも発見!😍💕💕


もりもり盛りだくさんのイベント!!😉👍✨



是非きてね!😃💕💕💕
損はさせません!!(笑)😄




Shizuka