あなたが大好きです | はなとマロン

はなとマロン

はなとマロン19歳の日常(*^^*)
甘えん坊でヤンチャなマロンとはな。 どんな日々を過ごしているのか!!
何気無い事に笑ったり・怒ったり・泣いたり…


おはようございます。

はな地方
今日も寒いけど青空の下 元気に過ごしたいですね。


今日は ある日のマロン君わんわん




大人しいなぁって思っていたら カーテンでかくれんぼしていました。
動画も撮りましたが 60秒以上になってしまいアップ出来ず。
編集すれば良いのですが 折角なので編集せずに残したいと思い ここには載せずにしときます。

もし興味がある方は インスタグラムもしていますので そちらを覗いて見てください。

殆んど目も見えなくなり足腰も弱く
ご飯やお水を飲む時も 最後まで立っていられず補助が必要になってきました。
それでも 遊び心は忘れず「ママしゃんかくれんぼしましょう。僕しゃんは隠れましたよ。見つからないと思いますよぉwww」って言ってそうな様子です。

そんなマロン君わんわんが大好きです。

皆様の今日と言う日が素敵な時間であります様に。