朝イチに | はなとマロン

はなとマロン

はなとマロン19歳の日常(*^^*)
甘えん坊でヤンチャなマロンとはな。 どんな日々を過ごしているのか!!
何気無い事に笑ったり・怒ったり・泣いたり…


こんにちわ。

今日は 朝イチで用事を済ませないといけなくて 急いで行ってきました。
その帰りに寄った場所



佐倉ふるさと広場

風車があってその回りには季節毎に色々なお花が咲いていてとても綺麗な場所。

今の季節はコスモス







もう次のお花のf準備のか 半分くらい刈られてしまっていましたが 沢山の方々がさが写真を撮りにきていました。


お花を見ると穏やかな気持ちになります。
・・・が 些細な事でパパさんとちょっと言い合いなちになってしまい 気分は駄々下がり。
気持ち良く1週間の始まりたかったのになぁ。
イライラ😒💢💢


午後からは 愛犬でシニア犬のマロン君に 癒してもらおう。

皆様の今日と言う日が素敵な時間であります様に!!