お散歩 | はなとマロン

はなとマロン

はなとマロン19歳の日常(*^^*)
甘えん坊でヤンチャなマロンとはな。 どんな日々を過ごしているのか!!
何気無い事に笑ったり・怒ったり・泣いたり…


こんにちわ。

久々の更新です。
今月に入ってパパさんと喧嘩をしてしまいまして
イライラマックスでした。

いつも優しく寄り添ってくれている 愛犬のマロン君だけが 癒しの日々でした。


イライラムカつきは有りますが 久々にお気に入りの八百屋さんにドライブ🎶🚗💨🎶がてら行って来ました。
途中の空



元気に走り回っている愛犬の様に見えた雲☁️

可愛くて愛おしくなり
まだまだずっと一緒にいようねって思う 
日曜の午後でした。