火曜日だけど・・ | はなとマロン

はなとマロン

はなとマロン19歳の日常(*^^*)
甘えん坊でヤンチャなマロンとはな。 どんな日々を過ごしているのか!!
何気無い事に笑ったり・怒ったり・泣いたり…


おはようございます☀️🙋❗



雲が多く朝陽は見られませんでした😭
でも、雲の向こう側は 綺麗な朝陽があるようです✨

西側の空は




雲間からの月🌔

満月じゃないけど、まぁまぁ綺麗でしたよ😁





今日は、はな地方 5時前に地震があり
目が覚め
まだ早いと思いうとうとしていたら
ちょっと寝坊してしまった😅

相棒マロン君🐶もゆっくりだったので 良しとしました。


何時ものように う○ちもしてくれました。
朝ごはんも完食しました。
今日も良いスタートです✨





明日と金曜日・土曜日は、雨☔や雪☃️マークがある😱



晴れ☀️の今日
出来る事は今日中にやってしまおう👊


連休明けの今日
週の始まりです。火曜日だけどねぇ😆

今週も元気に過ごせます様に!!

皆様の今日と言う日が素敵な時間であります様に!!