ガックシ | はなとマロン

はなとマロン

はなとマロン19歳の日常(*^^*)
甘えん坊でヤンチャなマロンとはな。 どんな日々を過ごしているのか!!
何気無い事に笑ったり・怒ったり・泣いたり…

おはようございます☀️🙋




ちょっと雲が多いけど青空🎵

・・・が反対側を見ると





どんより雲空

何なんだぁこの差は⤵️


相棒マロン君🐶は ブリブリしてくれましたぁ。
お友達にも会い楽しそうでした🎵






ただちょっとテンション下がってる私


それは・・・
昨夜からTVが映らない😢
EC-01って言うエラーコードが出て、
ICカードが正しくないとか・・・。

カードを抜いたりさしたり、電源をオフにしてリセットしたけどつかない😱

TVっ子の私には辛い日々が続きそう😭


購入しなきゃいけないかぁ😵

GWにエアコン買ったばかりなのに😱




テンションだださかり。



でも、元気に日曜日が過ごせる事に感謝しなくっちゃねぇ。


皆様の今日と言う日が素敵な時間であります様に!!