初めての移植周期、成功報酬2回目、D12

移植周期だけ行けるという午後診療に行ってきました!
15時ちょっと前に行き3階で待ちました。受付前には特になにも置いてなかったです
順番は3番目、4階に行くと誰も居ない状態。
結局、私が居た間は5名ほどしか居ませんでした。
普段の大混雑から考えるとアリエナイ…

10分もたたず採血に呼ばれ、30分後位に内診
5名だったもんですぐ診察に呼ばれる、若めの男性医師
○日に移植です、と一言で終了、まだ座ってもないんですけどw
今回卵胞の成長がいつもより早い、今日移植が決まるとは思わなかった

すぐに処置室呼ばれてブセレキュアして、お会計
滞在1時間ちょっとでした…早い!早いぞ!!
夢クリに行ったって感じがしないぞ!!w

帰りに銀座のH&Mでピアスと靴下買いました
大型バスが横付けされてて、中国人観光客がわんさか歩いてました
H&Mで中国人が定員に普通に中国語で話しかけてた、定員さんは困ってましたw
同じアジア顔だから通じると思ってるのかな~w

最近、オメデタ情報で結構な衝撃を受けたことがあって…
結婚して2年半位の1コ上の友人、前々の職場の同僚
2人目が産まれたって!!え~~~~!?
1人目がハネムーンベイビーで、2人目はまたすぐ妊娠したらしい…
そろそろ2人目の妊娠報告ラッシュが始まるかな~…と思ってたら…
妊娠報告なしでもう産まれましたって!!!私が欝々としていた間に2人も産むと…は…
1人でも羨ましいのに、、ふ、2人…
もういいよ知りたくないよ、と思ってしまう私はオカシイでしょうか…しょぼん