出会いと別れの季節が来ます。そう、春です合格

3月初めはまだ春ってよりは冬要素のが強いけど
花粉症の私には一番辛い季節でもありますカゼ

昨日、そんな春の風物詩、別れの発表?がありました…
退職してから通っているメガジムで一番好きなスタジオプログラムが3月いっぱいで終了するとしょぼん

大したことじゃないっていやーそうなんだけども
今一番楽しみなことでして、その曜日には予定も入れないで本当毎週楽しみにしてたのです

コア8フィットネスっていう、アメリカから来た7種類のダンスを取り入れた筋トレ系ダンスエクササイズなんですが
ものすごくキツイメラメラ
しかし、だからこそ脂肪燃焼効果と大汗かいて、出来るようになる達成感メラメラ
そして何よりイントラの元気いっぱい生命力溢れるコーチング!感動ものでした
しんDOさんていうハイパワーイントラ
他のジムに行くのか、イントラ養成にまわるのか、そもそも辞めるのかは不明だけど
多分30歳くらいだろうから結婚とか私生活の変化とかかもしれんしわからんが

がっくり、しょぼん…ダウン
あまりに動きが激しいから「やけくそダンス」って名付けて家でもやってたのにw

まあ仕方ないことですね、別れがあるということは
新しい、もっとすごい出会いがあるかもしれないということで。

ジムには大体お昼すぎ~夕方に行くのですが、
メイン客層は40、50、60代の子育て離れた主婦から、お風呂メインで来てるおばあちゃん
定年リタイアしたであろうおじさん、そして意外と居るのが30、40代働き盛りっぽい男性
そして見た、、私は見た
そういうサラリーマンが夕方帰りはビシッとスーツ着て帰っていくのを
営業とかでサボってたんじゃないのwと思う性悪の私ww
私も営業やってたことあるから、ノルマ達成してれば自由になることを知っている…なんてね

それにしても退職してからTVをよく見る、ほとんど毎日見れるのだけど、
TVってなんてゆーか…どうでもいいことでワーキャーやってんだな~て思ってしまう
特にグルメ番組が多いことに驚いた、まあ全人類共通で嫌味もないしね
あとCMも、ここのシミがどうのこうのとか、シャンプー替えが畳めて捨てるとか
そんなこと気にしてるんだ~… …で?という
もちろんテレビの力も信じているし好きな番組もあるけど
自分では行けないところや体験できないことをTVでやって見せてくれるのは、それこそTVの力
昨日のBIGBANGの記事みたいな新発見したりとか
ああ、木曜だからドラマ「ナオミとカナコ」がある楽しみだw
とまあ、文句言いながらTV観まくっている私なのでしたドクロ

あーもうTV見てるような毎日を早く脱出したいパンチ!