姫、なんていいましたけど、1男1女のママです![]()
明るく元気に美しく、がモットーです
でも今年はいろんなことがあって・・・・・・
自慢の笑顔も曇ってしまうようなことがたくさんありました![]()
それはおいおいお話しするとして、GWですね。
よい休暇をお過ごし下さい![]()
姫、なんていいましたけど、1男1女のママです![]()
明るく元気に美しく、がモットーです
でも今年はいろんなことがあって・・・・・・
自慢の笑顔も曇ってしまうようなことがたくさんありました![]()
それはおいおいお話しするとして、GWですね。
よい休暇をお過ごし下さい![]()