しずか姫の「生きてゆくのは大変」日記-私と長女

姫、なんていいましたけど、1男1女のママですラブラブ

明るく元気に美しく、がモットーですヘアーアクセ


でも今年はいろんなことがあって・・・・・・


自慢の笑顔も曇ってしまうようなことがたくさんありましたあせる


それはおいおいお話しするとして、GWですね。


よい休暇をお過ごし下さい音譜