読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 



このところぼんちゃんが、朝5時前から目覚めてふにゃふにゃ言うことが続いてます…泣き笑い



睡眠自体は大体同じようなリズムなんだけど、この早朝起きがかなり辛くて…



2時から3時の間に授乳があるから、お腹が空いてるか微妙なところで、抱っこで泣き止む時もあるんだけど、授乳しても起きてるときもあったりで。




この時間ちょびちゃんの眠りも浅くなってるから、ぼんちゃんが泣くと起き出して、元々二度寝とか出来ないタイプみたいだから、そのままゴロゴロ起きてたりするのよねアセアセ






元々朝起きるのが苦手で、旦那やちょびちゃんも知っていて、朝は2人とも全く話しかけてこないくらいなのに!!!!



この早起きが何日か続いていて、午前中の眠気がヤッッバイ!!!!!!



この前なんて、起きて着替えはしたけど、顔すら洗わず1日終わったからね泣き笑い






整体に週一くらいで通ってるんだけど「体ボロボロですね!」って言われたわ…ガーン



それに加えて、ぼんちゃんの離乳食も始めちゃったりして、自分で自分の首しめてるよねアセアセ





とりあえず、朝もう少しゆっくり寝てくれるようにねんトレの勉強してみようかなー


楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡



イベントバナー