読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 


いつもは土曜日は出勤の旦那

今日は珍しくお休み




お昼ご飯を食べながら

「今日焼き鳥食べに行こうか?」

と私にこっそり行ってきたのです。




元々外食は好きで、ぼんちゃんが産まれる前は週末は外食することが多かったんだけど、ぼんちゃんが産まれてからほとんどすることがなく…



夜だとぼんちゃんの寝る時間もあるし、なんか気を使ってすごく疲れるんだよねチーン。。




でも、別に外食禁止にしてるわけじゃないし、なんならちょびちゃんと旦那と2人で行けばいいのにってずっと思ってるニヤニヤ


し、2人で行って来なよと何度も提案してるけど結局行かないまんま。




今日も2人で行けば?と提案したけど、行かないと。



なら、買って家で食べるのは?と聞くと

「だったら、適当に買ってくるわ!」と言ってたのです。




午後旦那とちょひちゃんは2人で出掛ける予定だったので、帰りに買って帰ってくると思い込んでましたアセアセ



2人で出掛ける時、バタバタと出て行ったので特に細かく決めないまま出て行ったので、近くの焼き鳥屋さんでテイクアウト出来るところを見つけたので、旦那に送って、私はそのまま副菜を用意して帰りを待ってたの。。





送ったLINEに返信はなかったけど、帰ってくるのが遅かったから買って帰ってくるのかと思ってたのに…



5時半頃手ぶらで帰ってきた驚き



しかも、そのまま座って動く気配なし…





いやいや、もうね、イラッムカムカどころの話じゃないのよ!




それでなんて言ったと思う?



「外で焼き鳥食べたかっただけ。家ならなんでもいい」



だったらLINEした時点でそう言ってくれればいいし、今から主菜作るのも大変なのよ絶望




結局デリバリーを頼んだんだけど、、、




なんだろうか、自分が言ったこと忘れたんだろうか



その後もずっーと気持ちがおさまらなくて、ぼんちゃんの寝かしつけ(こちらも今日に限ってなかなか寝付けなくて30分以上大泣きだったえーん)のあとに、おにぎり作って食べたよねもやもや



もう少し穏やかに毎日過ごしていきたいわー



    
楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡



イベントバナー