読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 

 

先日ぼんちゃんのBCG接種でした。


湿疹があったり、ステロイドを塗っていると接種出来ないと言われ、日々保湿お肌のお手入れに気合を入れていたのに…




1週間前になって、小さいプツプツがネガティブ



すぐにかかりつけに受診し、汗疹だろうとのことでどうにか広がらないようにと朝と外出後にはガーゼで全身汗を拭いたり、こまめに着替えたりしながらなんとかキレイな状態で当日を迎えることが出来ましたー泣くうさぎ







だけど、この日朝からバタバタで…



というか、この日の2日前くらいからぼんちゃんが朝5時前くらいから目覚めて泣いたり、怒ったりして寝不足気味もやもや



珍しく朝ちょびちゃんを見送ってから二度寝してしまったのです。。





そんな日に限って朝10時半から整体の予約を入れていて、目覚めたのは9時40分ポーン!!




何もかもやってない状態で寝落ちしちゃったので、洗濯干してないし、パジャマのままだし、顔すら洗ってない…



大急ぎでぼんちゃんに授乳して、自分の身支度だけしてダッシュで整体へ





てか、赤ちゃんいるとホントに準備に時間かかる


自分とぼんちゃんの2人分の用意があるだけで、倍以上だもんねダッシュ





帰ってきてから、干してなかった洗濯干して2回目も回して、夕方絶対バタバタするから夕ご飯の準備して…






もうね、予防接種に行く前に汗だく滝汗


BCGって抱っこ紐必須だから、抱っこで行ったんだけど、蒸し暑くてさらに汗だくだしアセアセ




汗だくになって行った甲斐があって、1番に受付♡



湿疹も落ち着いてたし、無事に接種することが出来たー拍手




お昼寝もして、授乳も終わってかなりタイミングが良かったので、診察でも笑顔を振りまき、接種の時も一度ふぇーんぐすんと言ったくらいで終わりました!




接種のあと、少し待機時間があったんだけど、その時も静かにキョロキョロ周りを見回して待ってたし、午前中のバタバタを感じさせない落ち着きでした笑




    
楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡