読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 

 

 

ぼんちゃんが産まれてから、夜外出することがなくなりました。



元々ちょびちゃんも夜は早く寝る(20時半頃)こともあって、お出掛けしても、夜外食しても19時半には家にいることが多かったのです。







でも、先日ぼんちゃんが寝たあと思い立ってスーパーに行くことにしたのです!


日中は暑くなってきて外出したくない。


それに加えて、ぼんちゃんはベビーカーを嫌がることがあって、買い物がなかなか難しくて…



特にお肉は重くなっちゃうからなかなか…アセアセ





だったら、今しかないでしょ!ってことで20時すぎに出発ダッシュ


電動自転車も久しぶりだったけど、充電もギリギリあってスイスーイと出発!



最初は「風が気持ちいいなーブルー音符」なんて思ってたんだけど…




なんかだんだんソワソワしてきちゃってアセアセ




夜は遅くまで起きてることが多いから、眠いとかもないんだけど、早く家に帰りたくなってきて…




自分って意外とインドア派だったんだなーと思ったり笑い泣き






スーパーでも身軽なこともあって、サクサク選んで帰ったら、気配を察知したちょびが起きてきて「遅かったねー!」と笑ううさぎ






身軽に買い物出来たけど、次回はいつにしようかなー



    
楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡




イベントバナー