読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 

 最近長男のちょびちゃんは、学校から帰ってくるとお小遣いをもって、家の近くのコンビニかまいばすでおやつやアイスを買いに行くのです。




今日も宿題を終えて、一生懸命お金を数えて150円だけ握りしめて、家のうらのまいばすへ…





うち、学校のすぐ目の前なんですよ!


もうホント徒歩1分みたいな足





で、帰ってきたちょびちゃんが



「今さー田中先生(仮名)みたんだけど」と言うのです。


田中先生はちょびちゃんの担任の先生で、ちょびちゃんは田中先生のことが好きなんですラブ





「でもさ、ちょうどお会計してて、あっ!田中先生だって思ったんだけどさ、恥ずいから声かけなかったわ!」




えっ!?恥ずい!?今恥ずいって言ったよねポーン






と、ちょっと笑いそうになったんだけど、そこは落ち着いて「えー、声掛ければ良かったじゃん」と返したのですが、また


「やだよ!恥ずいもん!」

だって泣き笑い





今まで「恥ずい」なんて言ったことなかったし、他人からどう見られるかとかきちんと意識して言葉にするようになったんだなーと。。


なんか、どんどん手が離れていくのが嬉しいけど、寂しいなーなんてキョロキョロ


 

 

    
楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡


イベントバナー