読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆  笑

 

 

 

先日予防接種に行ってきました。

 

 

予防接種自体は慣れたもので、滞りなく終わりましたが。。

 

 

接種前の診察で湿疹について指摘がありましたガーン

 

顔もそうだけど、体もかなり湿疹が出たり赤くなったりしていたのを見て…

受診はしているのか、ステロイドは使っているもかなど聞かれましたアセアセ

 

 

どうやら、来月に控えているBCG接種のとき肌が荒れていたり、ステロイドを使用していると接種出来ないとのこと絶望ガーン

 

予防接種のあと診察もしてもらって、今保湿とステロイドでかなり良くなってきたところでダッシュ

 

また来週診察に行くので無事に接種に持って行けたらいいのだけど…ぐすん

 

 

イベントバナー

 

 

    
楽天roomやってます!
ぜひ見てみてくださいね♡