読んでいただきありがとうございます!

年の差兄弟今日も元気に過ごしています爆笑




ゴールデンウィークが始まりましたねー!



うちは旦那が10連休なので、家にいます…アセアセ


今はまだぼんちゃんに手がかかるので、いてくれるのは助かりますが、何よりご飯が…泣き笑い




特に昼ごはん!

1人だと、素うどんとか残り物とか、海苔とご飯とか…とにかく適当なので、2人分になるとめんどくさくて…もやもや



ちょびちゃんは平日学校に行ってくれるので、それが救いです…アセアセ







今年はぼんちゃんの初節句がありますが、兜は買っていない我が家…カブト



ちょびちゃんのときに、義実家から「あるから買わなくていいよー!」と言われ、ちょびちゃんの初節句の時はお借りして、飾って終わったら返しました。


で、その後は飾ることなく…


今年はどうしようかと思っていたら「あげるから、持って行くねー!」と…ガーン




もうね、飾るところもないし、しまうところもないしと思っていたら、旦那がうまく断ってくれ解決したと思っていたら。。



「うちに飾ったから見においでーおいで」とな爆笑



なので、見に行きましたとも!



いいのよ!孫に会いたいだろうし、ちょびちゃんにお小遣いもくれるし、お菓子も用意してくれるから、全然行くけど




お義母さん…「あれ?ちょっと太った?」って私の顔見ながら豚豚豚


思わず「え?誰がですか?」って聞いちゃったよね滝汗



だって、そんなこと言い合うほど仲良しじゃないし…


そりゃ、産後体重戻らず焦ってるけど、だけど…


今言うことないよねショボーン


まだ産後3ヶ月なんだけど…今ちょっとずつ運動とか始めたとこだし…

なんなら、前回会った時より体重は落ちてるのに…



またしばらく義実家には行かないな爆笑



楽天roomやってます!

ぜひ見てみてください♡


イベントバナー