読んでいただきありがとうございます♡

年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆笑




   


ぼんちゃん、先日3ヶ月になりました拍手



産まれた時は呼吸が落ち着かず保育器に入ったり、1ヶ月健診で心雑音、体重増加不良など…


心配事も多かったのですが、何度かの通院で心配もなくなり、毎日元気に過ごすことが出来ています!




ホントにありきたりだけど、当たり前の毎日に感謝しかありませんキラキラキラキラ




最近は大分首も安定してきて、起きている時間も増えてきました。


体が大きくなってきたので、泣き声も大きくなって、泣き方も色々と変わってきて、もうただただ可愛いの毎日ですハート




ですが…日中最近なかなか1人で寝ることが出来ないみたいで…アセアセ



置いたら泣いちゃうんですよねえーん




今までが1人寝が上手だったので、時期的なものかなーと思うんだけど、5分もしないうちにお目覚め



やることもあるから、泣かしておくこともあるけど、これから暑くなってきて窓を開けるようになるからなーうーんもやもや




というのも…実は今年アパートの更新だったんだけど、子どもが2人になったので今回の更新で最後と言われてしまいまして…タラー


過去にトラブルがあったみたいで、騒音とか気をつけないとって旦那と話したところで…





引越しも考えてるけど、ちょびちゃんの小学校のこともあるし、なかなか良いところに巡り会えず笑い泣き




焦ってもしょうがないので、じっくり探していくつもりだけど、出来る限りは配慮して過ごしていこうと思ってます!



早めにクーラーとか使い始めようかなー?



楽天roomやってます!

ぜひ見てみてください♡



イベントバナー