読んでいただきありがとうございます。

年の差兄弟今日も元気に過ごしています爆笑



1月生まれのぼんちゃん。

まだお宮参りに行けておらず…アセアセ



写真だけ先に撮影に行ってきました音符


やはり、プロの撮影は違う!!




ぼんちゃんも大分追視が出来るようになってきたのもあり、あやされるとよく見ていて、目線がしっかり向いてほしい方向に…ゲラゲラ



ミルクのタイミングもばっちりだったようで、終始ご機嫌で撮影をすることが出来ました!




親バカとわかっているけど、まぁーーーーかわいいラブキューン


データプランにして、当日には全て受け取ることが出来たので、何度も何度も見返して、癒されています飛び出すハート




兄弟撮影も一緒にお願いしたのですが、さすがにちょびちゃんは恥ずかしいのと、緊張もあって表情堅めでしたが…



でも、やっぱり撮影して良かったなーと目がハート



あとは天気を見てお参りにも行ってきまーす!




楽天roomやってます。

ぜひ見てみてください♡



お買い物マラソンやっています!
新年度に必要な物ポチポチしてます。

イベントバナー