読んでいただきありがとうございます。
年の差兄弟、今日も元気に過ごしています爆笑



春休みも残り2日になりましたー!!

いやーここまでよく頑張ったよ。。

朝から晩まで、ご飯の準備に片付け、授乳、家のこと…当たり前と言われればそれまでだけど…


その当たり前をこなしていくのって結構必死よアセアセ



そして最近のぼんちゃんは、昼間甘えモードになることが多く泣いて呼ばれること多々…

それでも2人目なので待ってもらうことも多いけど、さすがに泣き声聞いてるのもしんど…絶望

隠れてチョコ食べまくったわ爆笑

しかもしかも!
最近機嫌が悪いと旦那や、ちょびが抱っこしてもダメでビックリするくらいなギャン泣き大泣き

あやしては家事して、時間見て授乳して…もうあっという間に夕方…

なんか4時くらいになると、もう1日終わるわって思っちゃうのは私だけかな…?

あと、少し春休み頑張りまーす!

楽天roomやってます!
ぜひ見てみてください♡


楽天マラソンもポチポチしています!イベントバナー